最新イメージビデオランキング

イメージビデオサイトの評価や体験レビューをお伝え

月額定額で見放題のレベッカTVについて

レベッカTVはイメージビデオサイトでは大手サイトとしての位置づけとなっています。

某有名なシリーズ作品の配信が多くあるため、オススメです。

定額コースに入会する前に無料会員登録をする必要がありますが、登録したからと言って料金が発生することもありませんので安心できます。

また無料会員登録することでサンプル動画が見れるため、まずは無料会員登録を済ませてどんなサイトか確認するのもいいのかもしれません。

今回はこのレベッカTVについて詳しく解説していきたいと思います。

まずレベッカTVのメリットとしては

①動画本数が多く約1000本程度の配信数を誇る
②ダウンロード制限がないため、無制限でダウンロード可能となっている
③更新頻度が高く連日数本UPされている
④完全オリジナル動画が配信されているためレベッカTVでしか見れない
⑤画質やモデルがカワイイ
⑥DRM制限がないため退会後も保存した動画は見ることができる

以上がレベッカTVのメリットといえます。もちろんメリットだけではなくデメリットもありますので続いてはデメリットについてお伝えします。

スマートフォンが未対応のためパソコンのみとなっている。
②支払い方法が少ない(クレジットカードとビットキャッシュのみ)

レベッカTVの安全性について

レベッカTVは大手イメージビデオサイトで2011年から運営を開始しています。

クレジットカード決済代行会社はテレコムクレジット株式会社を採用していて明細名には「ET-××××-××」と明記されます。

そのため、サイト名は表示されないため家族バレの心配もありませんので安心できます。

決済をする際や個人情報入力するページに暗号化技術が用いられていて「ベリサイン社」のシステムを使用し高度に暗号化されて送信されます。SSLで保護され、
暗号化されて送信されるため、情報が第三者に漏れることはありません。

レベッカTVの料金体系
・30日間:2980円 サービスポイント:800pt
・0日間:7980円 サービスポイント:2400pt
・180日間:14980円 サービスポイント:4800pt

サービスポイントは単体作品のダウンロードに充てることができるようになっています。

またレベッカTVは月額定額制と単体作品を購入できる仕組みとなっており、月額固定コースの場合には自動継続制となっているため、退会申請をしない限り自動的に課金されてしまうため注意が必要です。