最新イメージビデオランキング

イメージビデオサイトの評価や体験レビューをお伝え

デジグラに入会してみた!

2002年から運営を開始している定額+PPVのイメージビデオ動画サイトのデジグラについて解説していきたいと思います。

まず一言でいうと、デジグラは大手中の大手です。

月額定額で動画が見放題プランとPPV(単体ダウンロード)で見たい動画のみ購入することもできます。

配信されている動画は約600本以上で画像数は10万枚以上となっています。

また、スマートフォンにも対応しているため場所を選ばず好きな場所で見ることもできます。

ダウンロード制限もなく、無制限で配信動画を保存することもでき、退会しても保存した動画見れなくなるDRM制限もありません。

ログインするだけでもポイントが溜まっていくマイレージ機能もあるためオススメとなっています。

そこでデジグラの具体的な詳細情報をお伝えします。

・詳細情報について
⇒30日会員:3100円
⇒60日会員:5150円
⇒90日会員:7200円
⇒ストリーミング再生:可能
⇒ダウンロード制限:無制限で可能
DRMに制限:なし(退会後も保存した動画は見れる)
⇒クレジットカード決済代行会社:CREDIX社
⇒クレジットカード明細:「CREDIX」か「ちょコム-0570073210」
⇒対応クレジットカード:VISA、Master Card、JCB

・安全性について

デジグラは10年以上経過している老舗サイトであり危険性はまったくありません。むしろ安全であると言えます。

クレジットカード決済も大手決済代行会社が一手に引き受けているため、サイト側では情報を扱うことはありません。

また通信を行う際にはSSL通信と言って個人情報を暗号化して行うため第三者に盗み取られることはありません。

・デジグラを実際に利用してみた感想としては、やはり大手サイトという印象を受けました。

動画本数も多く、セキュリティも万全であるため、安心して利用できるサイトといえます。

またオリジナル作品も多く配信されていて、デジグラだけしか見れない作品も豊富となっています。

ただデメリットとしては入会期間によってランクアップ制度があり、会員ランクが上がらないと見られないものがあるが微妙な点でした。

よってデジグラは管理人的におすすめできるサイトといえますのでまだデジグラで遊んだことのない方は一度体験してみてくださいね。